Total:
-----------------
Today:
-----------------
Yesterday:
-----------------


-活動内容-

クラン戦 
内練習 
作戦会議 
イベント主催(企画中)
オフ会(企画中)
ムービー製作 


-活動時間帯-

毎日20:00〜2:00あたりまで、クラン戦を主に活動中。
一日の平均試合数2クラン。
国内TOPをはじめ、世界進出を目標に日々練習を重ねています。



-入隊について-

現在4-5名のメンバーを募集しております。


-入隊条件-

1やる気があり、CoD4を最優先に活動できる。
2PC、FPSにおいて基礎知識を持っている。
3基本的に毎日活動に活動時間帯に活動できる。
4しっかりとした向上心がある。
5IRC、Ventriloなど必須ソフトを活用できる。また、マイクの使用が難なくできる。
6社会的一般常識を弁え、マナー、モラル、ルールを理解し、守れる方。
7クランメンバーのとしての義務を果たし、クランの看板を背負っているという責任と意識を持てる方。

+優遇項目
1FPS歴が1年以上で、クラン活動経験がある。
2高度な映像編集技術を持っている方。

ある程度仮入隊として体験活動をして、問題が無ければ正式にメンバーの一員として活動をしていきます。
上記の条件とあまりにも一致しないか、問題があれば、処置を行うことがあります。



-連絡先-

IRC、ホスト名:irc.friend.td.nu (Friend Chat)、チャンネル名: ##CallofDuty4_Clan_G、まで。
隊員の返事が無い場合、IRC上記チャンネルで「Aster」または「Nebit」を呼んでください。


None

おすすめ商品








おすすめ商品







inserted by FC2 system